女の子になりたい系女子のブログ

女の子みたいなキラキラした生活に憧れるズボラなOLのブログ。キラキラした世界に踏み出そう!!

スタバの店員さんオススメ✨抹茶フラペチーノカスタム

こんにちは✨

ぷーちゃんです!

 

スターバックスって可愛い女の子のたまり場ってイメージありません??

 

田舎っ子のわたしは大学2年生でスタバデビューしました。😅

 

コーヒーが苦手なので敬遠してたのかもしれません。

 

最近は勉強するのによくスタバに来てます。

店員さんにもよく話しかけてもらえるくらいです。😊

 

コーヒーが飲めないので期間限定のものか、抹茶フラペチーノ、抹茶ティーラテなど飲むものが決まってしまいます。

 

(ちなみに甘いココアが苦手なのでスタバのココアはtoll全部飲めません。)

 

夏は暑いので抹茶フラペチーノが多いです。

 

今日も抹茶フラペチーノを頼みました。

 

頼む際に暑いですよね〜なんて雑談しながら。

 

雑談中にカスタムどうですか〜?って勧められたので、おすすめでお願いしました。

 

出てきたのがこちら。

f:id:snoopy883:20190604142252j:image

抹茶フラペチーノ

チョコレートソース

エクストラホイップ

 

追加料金無しです✨

 

抹茶フラペチーノのチョコレートソース合う✨

ほのかにチョコレートの味がする🍫

 

ホイップはどっちでもいいかなって思いますけど、チョコレートソースはこれからもかけたい!

 

店員さんもキャラメルソースよりチョコレートソースが好きと言っていました🤤

 

もし、行く機会があれば是非試してみてください✨

 

余談ですが、ストロベリー&ダージリンタルトめっちゃ美味しいですよ✨

カロリーも他のケーキより低いですし、何よりダージリン風味が広がって美味しい。

f:id:snoopy883:20190604143009j:image

 

またまた余談。

最近スタバに通いすぎて太ってきたので家でYouTubeの滝トレしてます。

10分のものもあるので、忙しい方にもおすすめです。

 

お読みいただきありがとうございます😊