女の子になりたい系女子のブログ

女の子みたいなキラキラした生活に憧れるズボラなOLのブログ。キラキラした世界に踏み出そう!!

コスパ良しのちふれのクレンジングクリーム

こんにちは✨

ぷーちゃんです!

 

今回はちふれのクレンジングクリームを購入したのでそれについて書いていきたいと思います👏

f:id:snoopy883:20190531124303j:image

手の上に乗せてこのサイズ。

お値段税込702円。

コスパ良すぎじゃないですか??

 

クレンジングってお肌に負担がかかってしまうじゃないですか。

 

ちふれのクレンジングクリームは、

メイク落としにもマッサージにも使える。

めっちゃ肌に良さそう✨

 

マッサージしながらメイクを落とすので丁寧に落とせます。

メイクの濃さにもよると思いますが、リキッドファンデーションを使ってても問題なく落ちたと思います😊

 

オイルの時は落ちると過信しすぎて適当だったわたしにとってはクリームの方があってるのではないかなと思います。

オイルの時はよくアイライン落ちてなかったくらい適当だった。😅

 

そして、オイルの時は肌がつっぱる感じがしたのですが、クリームはつっぱることはありませんでした✨

 

わたしにはこれが一番嬉しかった!

 

オイルの時はお風呂の中にいても顔がつっぱってしまい、辛かった。

相当お肌に負担かけてたんだなって思います。

 

ただ、乾いた状態での使用なので、少し面倒かもしれません💦

 

気になる方はコスパもいいと思いますので、是非使ってみてください😊