女の子になりたい系女子のブログ

女の子みたいなキラキラした生活に憧れるズボラなOLのブログ。キラキラした世界に踏み出そう!!

世界一の朝食 billsのパンケーキ

世界一の朝食と言われるパンケーキを食べてきました!

f:id:snoopy883:20190612222936j:image

 

わたしは、学生の頃パンケーキ屋さんでアルバイトをして、何軒かパンケーキ屋さんを訪れたこともありますが、billsは初めていきました。

 

わたしが行ったのはみなとみらいの赤レンガ倉庫です。

 

赤レンガ倉庫の2号館、奥にあります。

 

f:id:snoopy883:20190614203215j:image

 

この日は平日ということもあり、空いてました。

 

予約なしでも全然入れそうな感じでした。

 

f:id:snoopy883:20190614203834j:image

 

雰囲気が落ち着いてて、パソコンでお仕事してる方もいました。

 

もちろん頼んだのはパンケーキ!

 

リコッタパンケーキ−フレッシュバナナ、ハニーコームバター1,500円

 

f:id:snoopy883:20190614203554j:image

 

焼き上がりまでに20〜30分かかってしまいますがよろしいですか??

 

全然おっけーです。

 

待てるくらい美味しかったです。

中がふわふわとろとろ。

卵の感じも少しあり、リコッタチーズが入っているので、甘すぎない。

 

甘さはメイプルシロップで調整します。

 

すっごく美味しかったのですが、2枚目を食べ終わって最後の1枚に差し掛かったとき。

 

お腹いっぱい。

 

朝ごはんにしてはボリューミーです。

普段女性としては食べる方なんですが、ちょっと苦しかった。

 

朝だったからかな。

 

食べる方は要注意。

シェアした方がいいかもしれませんね。

 

とは言え、とても美味しかったので、

一度は食べてみてください!