女の子になりたい系女子のブログ

女の子みたいなキラキラした生活に憧れるズボラなOLのブログ。キラキラした世界に踏み出そう!!

平日でも満席になるグッドスプーンみなとみらい店

こんにちは✨

ぷーちゃんです!

 

女子といえば…

 

 

チーズですよね🧀✨😍

 

ということで、good spoonに行ってきました👏👏

みなとみらいのマリンウォークの2Fにあります!

f:id:snoopy883:20190529091032j:image

ランチに行ったのですが、写真を撮り忘れていたので夜撮りました😅

 

ランチは11:00、13:00、15:00の完全回転制となってます。

今回行ったのは平日でしたが、予約時点ではまだ当日も受け付けてました。

しかし、後から来た人の中には11:00の会が満席になって13:00のご案内されてる方もいました。

 

 

ランチは1,850円〜

メイン(5種類の中から選択)

自家製フレッシュチーズ食べ放題

サラダ、パンビュッフェ

+300で本日のスープ、ドリンクバー

+200でデザート

+300で自分でチーズを削って乗せることができました✨(期間限定)

 

無料のお水はデトックスウォーターだったので、苦手な方はドリンクバーがいいかもしれません。

 

メインは

 

タンドリーチキンフライ

焼きリゾット

名物!ブッラータチーズ乗せボロネーゼ(+800円)

サーモンフライ(+300円)

ローストビーフ(+700円)

 

から選択です。

 

わたしはオススメのブッラータチーズ乗せボロネーゼを頼みました✨

f:id:snoopy883:20190529091748j:image

 

ブッラータチーズを割ると

f:id:snoopy883:20190529091922j:image

 

ドバッとなかからチーズが出てきます✨

そんなにチーズを主張するわけでもなくボロネーゼ感のあるパスタです🍝

ブッラータチーズの袋の方は弾力のあるチーズでした🧀

 

周りを見渡してみると、ブッラータチーズ乗せボロネーゼの方ももちろん多いのですが、ローストビーフの方も多かった気がします😊

 

チーズ食べ放題もビュッフェでした✨

人が多かったので、ビュッフェのところは撮りませんでした💦

f:id:snoopy883:20190529092241j:image

手前2つがリコッタチーズ。左がアロエ、右がブルーベリー。

アロエはすごくアロエの味がして甘くて美味しかったです✨ブルーベリーはリコッタの酸味が少しあり、ブルーベリー感は少しだけって感じでした😅

真ん中の四角いチーズがモッツァレラチーズ

安定ですね😆

後の左がクリームチーズ、右がフロマージュブラン。

クリームチーズはパンにつけたり、サラダビュッフェにあったさつまいもチップスにつけて食べました✨

フロマージュブランは、プレーンのヨーグルトに近い味。

見つからなかっただけかもしれませんが、ハチミツとかあれば嬉しかったな〜。

 

サラダ、パンビュッフェも人が多かったのでブュッフェのところは撮りませんでした💦

サラダは葉っぱのサラダとコーン、ポテトサラダ、クルトン

ドレッシングはオニオン、シーザー、あと1つありました💦

サラダ以外にもグラタン、さつまいもチップス、白菜のミートボール、お豆の煮たものがありました。

 

パンはナッツ入りのパン、セサミ、クロワッサンがありました。

f:id:snoopy883:20190529094024j:image

盛り付け方が女子力0。

ごめんなさい💦

 

そして、名物。

出来立てのモッツァレラチーズ🧀

1人一個、店員さんが出来立ての温かいモッツァレラチーズをちぎって分けてくれます。

混雑するので、エリアごとに取りに行きます。

f:id:snoopy883:20190529094651j:image

温かいうちに塩と胡椒でいただくそうです。

冷たいモッツァレラチーズとは違い白玉みたいな、でもなんとなくチーズ。

みたいな不思議な感じなチーズでした😋

 

わたしの中で一押しは、この日のスープのミネストローネ!!

 

すごく美味しかったです🤤

お野菜も柔らかくなってましたし、トマトの酸味が強くなく、とても飲みやすかったです✨

ミネストローネ3杯おかわりしました🤭

 

11:00の会は12:10がラストオーダーでした。

 

食べ放題ということもあり、お腹いっぱいになりました✨

 

みなとみらいには、他にもタカナシミルクレストランというチーズ食べ放題のお店もあるので、そこについても書いて行きたと思います✨

 

お読みいただきありがとうございます😊