女の子になりたい系女子のブログ

女の子みたいなキラキラした生活に憧れるズボラなOLのブログ。キラキラした世界に踏み出そう!!

女子力0のOLがキラキラ系女子になる最初の一歩!

 

はじめまして✨

ぷーちゃんです。

 

まずはじめに自己紹介をしたいと思います👏👏👏

小さい頃に習ってた習い事は、サッカー、水泳、水球、ドッヂボール、ect…

高校は工業高校、大学は理系と男子が周りにいました。

社会人になっても地元に帰って遊ぶ友達は男友達と女の子友達が半々くらい。

女の子のかけらもない23歳OLです😅

 

女の子と言っていい年ではありませんが😅

 

そんなわたしが、なぜキラキラ系女子になりたいかと思ったか…。

 

それは、ディズニーランドでモンスターズインク ライド&ゴーシーク!に乗った時の出来事でした。

 

女友達と2人で行きました。

 

アトラクション最後にロズからの一言。

 

3台目の彼女。

隣にいるのは彼氏〜??

f:id:snoopy883:20190525222153j:image

 

 

3台目のってわたしたち???

どっち??????

 

いやいや、衝撃的でしたね🤣

 

おそらくわたしではなく友達の方が、髪型や背丈の関係で男性と勘違いされたのかとなったんですけど、ショックですよね😅

 

そこで、周りの女の子たちをみてみた訳ですよ。

 

わたしたち。

 

インスタ映えを知らない。

 

写真に一生懸命になってるキラキラ系女子とはかけ離れてる💦

 

ご飯買ったら適当に写真撮って冷めるまでに食べる。

 

写真なんて二の次だ〜

 

かわいいキラキラ系女子との差よ。

 

心が痛むわ〜💦💦

 

そんなことで!

キラキラ系女子に憧れも持ちつつも、なれなかなれずに23歳になってしまったわたしが頑張る姿をブログに書いていこうと思いました😆

 

オリンピックイヤーにはキラキラ系女子に少しは近づけるよう頑張るぞー!!