女の子になりたい系女子のブログ

女の子みたいなキラキラした生活に憧れるズボラなOLのブログ。キラキラした世界に踏み出そう!!

雨の日のディズニーランドの楽しみ方!

こんにちは✨

ぷーちゃんです!

 

5月21日は関東で大雨の日でしたね。

そんな中ディズニーランドに行ってきました🏰🐭

f:id:snoopy883:20190526000703j:image

 

そんな大雨の日にオススメなディズニーランドの周り方を書いていこうと思います✨

 

まずはじめに、開演したら朝ごはんを食べに行きます🥐

 

センターストリート・コーヒーハウスです!

 

ワールドバザール入ってモンスターズインクに向かう途中にあるレストランです🤤

 

そこでいただけるのが、こちら。

フレンチトーストセット 1,080円。

f:id:snoopy883:20190526000141j:image

 

お飲み物とヨーグルトも付いてきます🤤🤤

 

ブルーベリーのソースが甘酸っぱくてとても美味しいです。

 

メイプルシロップも付いてくるので、わたしはかけて食べます😚

 

ブレックファストメニューはこれ以外にチキンカレーライス1,250円もあるので、甘いものが苦手な方でも安心です✨

 

食べ終わって斜め向かいのお店タウンセンターファッションでカッパと帽子を購入して雨の日対策!

 

濡れても平気な人はビックサンダーマウンテンなど屋外のアトラクションへ!

 

濡れたくない人はプーさんのハニーハントなど屋内のアトラクションへ!

ミートミッキーやウッドチャックなどキャラクターに会いに行くのもいいですよね😍

 

晴れの日はアトラクションやパレード楽しんで、あまりレストランに行かないので、雨の日はゆっくりレストランでご飯をお勧めします😆

 

お昼はチャイナボイジャーへ!

ラーメンで心も体もポカポカでした✨

ブラックペッパーポーク麺 1,180円。

f:id:snoopy883:20190526204946j:image

とんこつ味。

ポークが結構食べ応えがありました!

 

夜はプライオリティシーティングでれすとらん北斎に行きました✨

鮪と蟹とイクラのチラシ丼 1,980円。

f:id:snoopy883:20190526204929j:image

鮪がミッキー🐭

醤油蟹にたくさんかかっててしょっぱかった💦

みなさん注意。

 

雨の日のパレード

ナイトフォール・グロウ

というものがあります。

 

わたしが行った日は小雨だったので普段通りエレクトリカルパレードでした✨

 

小雨ではエレクトリカルパレード、大雨では中止になってしまうので、ナイトフォール・グロウは貴重なのではないでしょうか??

 

雨の日でも楽しいってさすが夢と魔法の国ですね🐭🏰